096898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DESTINY

DESTINY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、寝不足。

なんかぁ、夜は寝れないし。

ってかぁ、やらなきゃいけないこと多すぎるし。

でも、時間がないし。

ほんとは、学校の文化祭準備とかやらなきゃだけど…

ぶっちゃけ、出たことなし。

どれを優先させるべきか…

難しいとこだし。

一週間のうち、半分以上バイトで、

週に一回はスタジオ。

別に来なくてもいいよ。

って、言われそうだけど…

でも、一週間に一回ぐらいはみんなに会いたいし。

それに、見るたび見るたび

成長してるのがわかるから。

それを見てるだけで、なんか嬉しくなるし。

だから、ちょっとした時でも

目を離せないみたいなぁ?

Intenseは、今の春菜にとったら

全てだかんねぇ。

てかぁ、今の春菜は何をどぉやって

大事にしてけばいいのかなぁ?

でもねぇ、最近はちゃんと学校行ってるなぁ。

まぁ、それは全て

周りの友達のおかげなんだけどねぇ。

でぇ…

今日はいろんなコトあったような気もする。

でも、あんま覚えてないやぁ。

なんかぁ、途中途中意識ぶっとんでます。

でも、いちお生きてるしねぇ。

ははは。

そだ、今日はねぇ、

お兄ちゃんの彼女さん(以下まこちゃんねぇ♪)

から手紙もらった。

って言っても、春菜家にいなかったから

部屋の机の上に置いといてくれたの。

春菜、ずっと前から手紙交換してるし。

うちの兄貴と、まこちゃんはぁ付き合って、

どのくらいなんだろぉ???

一年半ぐらいとかぁ?

かなり長いのよねぇ。

でぇ、春菜いつもお世話になってて、

でも、お姉ちゃんというよりはぁ…

歳の近いお友達って感じ。

でもぉ、お兄ちゃんに一途でいい人。

まぁ、そのうち実の姉になってるのかもだしねぇ。(笑)

でも、まこちゃんはまこちゃんなりの悩みがあるみたい…

てかぁ…悩みのない人なんかいないかぁ。

早く、悩み、解決できるコトを祈ってるよぉ。

春菜もがんばんなきゃだしねぇ。


あぁぁ、それからぁ…

今朝さぁ、友達が「彼氏のコト好きかわかんない」

とか言ってて…

それ聞いて、春菜かなりショックだったし。

そんなことない!!

大丈夫!!って言ったけど。

でもさぁ、正直最近さぁ…

恋愛とか怖くてできない。

なんかぁ、ちょっと前までは彼氏がいるのが

当たり前な生活だった。

それなのに…

ちょっと前から、一人になって。

友達は、たくさんいるのに。

いい人ばっかなのに。

それなのに…どっか寂しくて。

夜、寝れなくなった。

でも、人を好きになるのが怖い。

また、その人のコトでめちゃくちゃになるのが

もぉわかるから。

だから、怖いし。

それに…今の幸せがなくなりそうで。

春菜、わがまま言いすぎなのかな?


でもさぁ、カップルだって…

結婚しようね。

って約束してた人たちだって、別れてる人いるじゃん。

なんで、気持ちって変わっちゃうの?

人の気持ちって、そんなもの?

永遠なんてないの?

愛されるのだって、一時的なの?

保障のある愛ってないのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.17 23:41:51


PR

Profile

JURER

JURER

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X