096896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DESTINY

DESTINY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ…

疲れたぁ。

昨日の睡眠時間、1時間。

昨日のバイトはぁ…まじ辛かったぁ。

ありえないぐらい、忙しくて

ちょおいらいらするしぃ。

なんかぁ、ちょおテンパってたしぃ。

意味不だし、気持ち悪くなるし、

まじ死にそうだった。

こんな日が続くなら、うち、今のバイト続かないかも

って、本気で考え中。

だってねぇ、心身ともに

ぼろぼろになりそぉっすもん。

でも、最近はこんなに忙しかったのは

なかったからなぁ。

だからぁ、しばらくの我慢っすねぇ。

でぇ、バイト終わってから

仲良しなダチんこのおうちに行った。

んでぇ、朝の4時過ぎまで

熱く語りあってた。

んでぇ、それからぁ

一回、自分んち帰った。

でぇ、パソ開いて…

日記更新しようと思ったけど、

そのままバタンキューだったからぁ。

んでぇ、寝たのはぁ、結局5時過ぎてて

起きたのは6時ちょい過ぎでぇ、

ほとんど寝てないまま

起きて、風呂入って、学校行った。

でぇ、学校ではぁ

期末のテスト返しだったしねぇ。

かぁなぁり、疲れた。

半分死んでたぁ。

んでぇ、授業(テスト返し)は

30分が3限分でぇ…

まぁ、すぐ終わったんだけどぉ。

その後、文化祭の準備でぇ

なんかぁ微妙だった。



まぁ、そんでぇ家帰った。

でぇ、爆睡。

なんなんだろぉ、この生活。

不規則にもほどがあるし。

食生活もめちゃくちゃだし、

ほんっとしょーねぇ。

あぁ、祭りも近いねぇ…

ちょお楽しみだぁ★


てかぁ、やりたいコトがたくさんあるんだけど

でも、なんかぁそこまでに

たどり着かないんだよねぇ。

結局、やることが多すぎて

ひとつひとつが、やり遂げられない

みたいなぁ?

もっと、時間が欲しいねぇ。

てかぁ、素で眠い。

だれかぁ、隣で子守唄でも歌いながらぁ

なでなでしてぇ。

って、春菜はどこのガキだよ。(笑)

でも、ダチにでもいいから

そんなコトしてもらいたいねぇ。

なんかぁ。何もしなくていいような

休養が欲しいなぁ。

やっぱ。癒しだよ、癒し!!

誰か、癒してくれる人、募集中!!(笑)

まぁ、そんな感じの一日でしたぁ。

ちゃんちゃん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.05 22:12:35


PR

Profile

JURER

JURER

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X