096891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DESTINY

DESTINY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日ねぇ、バンド関係の知り合いの方々と

バーベキュー大会でしたぁ。(笑)

なんかぁ、台風の影響もあり、

多少、雨も降ってましたが…

そんなのをよそに

やってましたねぇ。

てかぁ、蚊に刺されすぎっすねぇ…

かゆいを通り越し、

痛いしねぇ。

てかぁ、いろんな人の話しを聞いてると

すっごく勉強になります。

特に、音楽やってる人。

なんかぁ、すっごく

考えさせられます。

酒もかなりはいってましたが…

まぁ、いい感じでぇ。

今回は何もなかったですし。

よかったよかったです。

でも、あるひとつのコトが気になってます。

某バンドのVOさんに、

「春菜ちゃんはなぁ、

もぉちょっとシャシャってなきゃいい女

なんだけどなぁ。」

って、言われたんですよぉ。

どぉいう意味ですかねぇ?

シャシャるって???

(苦笑)

まぁ、この日記も読んでいてくれてるかもしれませんし。

てかぁ、この日記

かなりの人に読まれているらしい。

なんかぁ、恋愛系とかは

あまりにもはずかしいので

書かないことにしよっかなぁ。

っと、思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.29 17:26:56


PR

Profile

JURER

JURER

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X