096885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DESTINY

DESTINY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日わぁ、正直な話をします。

いつからか、この日記を読んでくれる人わ

たくさんになりました。

Intenseのつながりの人、

春菜と直接繋がってる人、

友達の友達の人、

カウンターの増えわ、どんどん

増えていくのですよ。

嬉しい反面、

自分で自分のくびを

絞めていることに

気が付きました。

最初始めたころなんて、

別に読む側の気持ちなんか

考えてもいませんでした。



今では、

直接、春菜を知らない人や

ライブでしか会ったことのない

普段の春菜を知らない人が

この日記を読んでくれているのだと思います。


それを考えると、


以前のように、

なんでも書ける。

そんなわけにいかなくなってきました。

友達わぁ、

春菜の日記で、

何を書くのは自由だから

気にしないでいいんだよ。

と言ってくれました。



その通りだとは思うんですけどねぇ。




あまりにもみっともないコトだよなぁ、

なんて思うこと、

日記に書いてましたからねぇ。



ふぅ、


気楽に考えて、

気楽に生きるのが一番です。



考えないで、



思ったままに、


ふぅ、寝ます。

うそです、

寝れません。

プリでも整理しまぁす。

明日わぁ、クラス会でぇす。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.05 00:55:13


PR

Profile

JURER

JURER

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X