096869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DESTINY

DESTINY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近、ちょっと幸せ感じてます。

ね、あっこタンw

今日わぁ、漢検。

まぁ、8割り方自信あったし…

受かったなw

初めて漢検受けたけど

思ったより普通だった。

昨日、6時間以上

図書館に閉じこもったかいが

あったねぇ~。

昨日わぁ、拉薩に食事に行った~

でも、

葵はいなかった(;・∀・)

ご飯おいしかったし、

近いうちにまたおじゃまします。


それから、

今日わぁ、

漢検が終わってカラ

ママと千葉へ。

大学の合同相談会。

なんだか楽しかった。

でも一番行きたいトコの

大学は参加してなくて

とりあえず

獨協と駒沢ぐらいしか

聞いてこなかった。

成蹊なんかこんでたし…

とりあえず

英語をがんばるか。

って決心した。

それから今日は獨協のおばチャンに

いいこと聞いた。

スピコンで入賞すると

獨協大学の

推薦がもらえるらしい!!

それにしても、

気前のいいおばチャンで

話してて、

すっごく面白かった。

まぁ、いい経験になった

一日でした。

それからなぜか

石焼ビビンバを食べたw

で、帰宅。




チャダンが

いい香り~。

海でも行きたいなぁ~。

ドルフィン男よ

連れていけw

なぁんてなぁ。

6月はすっごく忙しい

一ヶ月だったけど

残りもあと少し。

期末テストが近いけど、

あ、その前にライブだぁ~。

よぉし、

ガンバルどぉ~。

でわでわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.19 20:20:01


PR

Profile

JURER

JURER

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X