096865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DESTINY

DESTINY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

寒い。

眠い。

最近、睡眠時間が3時間とか

かなり当たり前になってきてる

春菜です。

明日も朝早くから

成田空港へと

行ってきますとも。


そいで、そのアトは

彼氏サンとおデート。

明日で一ヶ月だしね。

ラビラビしてくるモン。ヮラ




それはそぉと

今日ゎ、中学の頃

仲良しだった良子チンと

一年半ぶりに遊んだ!!

スシロー行って、寿司食った。

カラオケ行って

熱唱した!!

プリクラ撮った!!

マック行った!!

(しかも、マックとか

今週は8回も行った。ゎラ)





楽しかったバイ。




最近、まったくおうちで

ご飯を食べてない。

外食ばっかだし…

正直、しんどい。

あ、早く新しいバイトを

探さないと…

今のトコロ、

サイゼか、ミスドか

グルメドール。

一番楽しそうなのはミスド。

ちょっと、楽しそう。

なぁんて、思ってみたり…

近場で探してみよっと。



お仕事は

一生懸命頑張れば

ケッコウなんでも

楽しいものですし。



あ、眠い。

眠い。

パソでやらなきゃいけないこと

たくさんあって…

でも、意外にかなり

時間ばっかり食って

ちょっとしんどい。




このままだと

大学行ったとしても

かなり時間がなさそう。

てか、寝る時間とか

ほとんどなさそう。

うぅ、ちょっと恐いなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.10 01:45:21


PR

Profile

JURER

JURER

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X