096862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DESTINY

DESTINY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

このブログを始めて、

もぉすぐ2年になる。

タグとか、独学だったけど

いろいろ勉強になったなぁ。

この二年で、自分自身も

いろいろ変わったと思う。

春菜を取り巻く周りの環境もだし

自分の考え方も。

あのときは高校だって

辞めたいって思ってた。

でも今となってみれば

最初からもっと勉強を頑張ってれば

よかったと思う。




高校入試は

なんとなくて

第一志望の学校に受かった。

でも、そのときは大学の

ことなんて考えたことなかった。



最初から大学に行くつもりだったら

めっちゃ勉強したんだろうけど。






普通のOLになって

結婚をして家庭を持つ。

そんな一般的な

人生でもいっか。

とか思ってた時期もあったけど

やっぱそれぢゃつまらない。

一度しかない人生だから

もっとおしゃれも楽しみたいし

楽しいこともいっぱいしたい。




でも、春菜んちは

別にお金持ちでもないし、

自分がすっごく

頭がいいわけでもないから

やっぱり

自分自身がすっごく頑張って

いっぱいお金を稼がないと。



やってみたいことも

行ってみたいトコも

いっぱいある。


海外生活もしてみたい。

そして、国を越えた友達も

たくさん作りたいな。




新しい生活をして

どんどん新しいものに

触れていきたい。


もちろん昔からの

大切なものは

手放すつもりはないけどね。


もう今年で19歳。

しっかりしないとね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.03 15:53:41


PR

Profile

JURER

JURER

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X