096861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DESTINY

DESTINY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



自分ゎどして

絵の道を選ばなかったのカナ。



絵うまいねぇ~

なんて、昔から

ずっと言われたりもしたケド、

でも、それゎ

習ったヮケでもないから

自己流なだけで



基本なんて全くわからん。








その道を選ばなかったのは

絵だけが全てではない。

って、そう思ったから。

だったと思う…


春菜っていう人間を表現する

ひとつの方法でしか

なかったから。それだけ。









好きな絵が描けるのも

まわりのみんなに支えられてるから

だからだと思う。



ほんとは才能なんて

ないし…ただの

ちっぽけな人間なのに。






好きだけど

好きなんだけど



それだけを選べない。




ただの臆病者だ。












今日、すっごく綺麗な絵を見た。




春菜の絵でも

伝わる人には

ちゃんと伝わるんかな?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.21 00:52:01


PR

Profile

JURER

JURER

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X