078877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

life is good!!

life is good!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

榛名112

榛名112

お気に入りブログ

☆★☆あちゃこの部屋☆★☆ あちゃこ☆1002さん
あつしの部屋 あつし。さん
らばそる! らぶげさん
あつしの気まぐれ日… あつし麺さん
Shiny Nig… 南雲しのぶさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/e9fhvej/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/fyuv338/ フ○…

フリーページ

2003年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前からまあ色々立ち上げることはしてたんですが、今日、その本格的な活動となるための結成会(飲み会)をしてきました。(ちなみに会長は僕です。)

人数は4年生がなぜか一番多くて、他の学年は4年より少なかったです。来年以降がメインになる予定なので、もう少し勧誘しないといけませんね。

教務課の教職担当の人とか、顧問をお願いした大学の教職科目の助教授も来てくれました!

自分は会長のくせに酔っ払って、好きな人に振られたのを愚痴ってました・・・(泣)皆アドバイスありがとう(感涙)

あとはコレをきっかけに人がどんどん参加してくれればいいんですけど。一応教員採用試験対策が目的なので、3年生がもっと入って欲しい!!

あ、顧問の先生に、「掲示板とか作ってみたら?」って言われました。む~、teacupとかでいいのかな~。
セキュリティとかどうしよう。あ、明日会うからNさんに聞こうっと(笑)

とりあえずこれで教職サークルを「立ち上げる」のは出来ました。あとは発展させるのみ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月22日 01時24分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X