078878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

life is good!!

life is good!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

榛名112

榛名112

お気に入りブログ

☆★☆あちゃこの部屋☆★☆ あちゃこ☆1002さん
あつしの部屋 あつし。さん
らばそる! らぶげさん
あつしの気まぐれ日… あつし麺さん
Shiny Nig… 南雲しのぶさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/e9fhvej/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/fyuv338/ フ○…

フリーページ

2004年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は美味しいお店というか、自分の好きなBARを紹介します。

地元にある店なんですが、今日のタイトルはそのお店の名前なんです。
バルスって読みます。


実は、今日行ったんです。母をエスコートして(笑)

2回目だったんですが、前に行ったのが3月25日です。
日記にも書いてあるので参照してみて下さい。

んで、今日は地元では大雨が降ってまして。8時くらいから行ったんですが、2時間半以上は僕と母とマスターだけしか店におらず、マスターと話ばっかりしてました。

このマスターがダンディでカッコいい!!40歳とは思えない若さ。そして渋い。しかもいい声!

とうぜんながらお酒(特にワイン)に関する知識は豊富。
酒屋(配達をしてる)と兼業してるので、話の幅も広いです。

で、今日は母が完全に店にはまってしまいました。
・・・簾屋の二の舞だ~!
こんどは親父と行くとか行ってます(笑)
まあ、熟年夫婦にはかなり似合ってるお店なので、今度は親父にも感想を聞いてみたいです。

結局3時間ほど居座って帰りました。

飲んだお酒は
自分が白ワイン(名前忘れた)と「フライア・タック(カクテル)」。母が「パライソオレンジ(?)」と何か青いカクテル、あとは赤いやつとジンジャーエールのカクテルでした。
う~ん、しっかり名前聞いておけばよかったな・・・。

フライア・タックはナッツフレーバーでかなり変わった味でした。美味しかったです。




あ、最後に一言書かなきゃ。全然上の日記と関係ないけど。

メガネッシュ真壁最高!

メガネの星!頑張れ真壁。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月31日 00時36分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X