078846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

life is good!!

life is good!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

榛名112

榛名112

お気に入りブログ

☆★☆あちゃこの部屋☆★☆ あちゃこ☆1002さん
あつしの部屋 あつし。さん
らばそる! らぶげさん
あつしの気まぐれ日… あつし麺さん
Shiny Nig… 南雲しのぶさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/e9fhvej/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/fyuv338/ フ○…

フリーページ

2004年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は休み~!のはずだったんですが、以前から練習試合の予定を組んでまして、それに出かけてきました。
大体いつもは自分の学校のほうが会場になるんですが、今回は男女合同ってことで、相手校に行きました。

しかし、今日はあいにくの雨・・・。
相手の学校は、交通機関が凄い不便な所にあって、自転車くらいしか交通手段がないんですよ。
どうやら生徒は親に送ってもらったり、その車に相乗りして来ている子が多かったようです。

さらに、男女合同ということで、久々に僕以外の顧問の先生が試合に来ました。僕は一応男子の顧問なのです。

こういう練習試合の時は、いつも自分ばっかりが試合を仕切ってるんで、今日くらいは楽がしたかったんですが、なかなかそうも行かないですね・・・。

なんで僕が挨拶の号令かけてるんだろう・・・?みんな年上の先生ばっかりなのに~!
しかもココって自分の学校じゃないんですけど。
なぜか知らんけど、相手校の男子の顧問の先生いないし!
結局男子の試合は全部僕が仕切りました・・・。
マジ疲れた・・・。


最後、終了予定時間が大幅に過ぎてしまった!試合に夢中になってて時計見てませんでした。
車で生徒が来てるってこと忘れてたよ・・・。迎えの時間とかあるし。車が渋滞してたようです。
本当にマズイ終わりだったなあ~。

まあ、後悔しても仕方ないんで、次の練習試合は上手くやろうと思ってます。段取りをしっかり取らないといかんなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月01日 22時41分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X