078839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

life is good!!

life is good!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

榛名112

榛名112

お気に入りブログ

☆★☆あちゃこの部屋☆★☆ あちゃこ☆1002さん
あつしの部屋 あつし。さん
らばそる! らぶげさん
あつしの気まぐれ日… あつし麺さん
Shiny Nig… 南雲しのぶさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/e9fhvej/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/fyuv338/ フ○…

フリーページ

2005年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シノマルさんから「ゲームバトン」を受け取りましたので
回答します~。自分にこういうのが回ってくるとは思ってなかった
ので、かなり嬉しい♪

1:コンピュータに入ってるゲームファイルの容量

●入ってないです。ソリティアとかそんなやつだけ。
 FLASHゲームとかはネットでたま~にやります。

2:今進行中のテレビゲーム

●「グランドオートセフト3」「機動戦士ガンダムvsZガンダム」
 の2本。あんまりやってないけど・・・。

3:最後に買ったテレビゲーム

●「グランドオートセフト3」。神奈川県の条例をニュースで知って
 ネタになると思って購入。これかなり凄いゲームだよ・・・。

4:よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作

☆FF3…多分最初にやった本格的RPG。小学4~5年の時。
 名作です!FF好きにはオススメの1本。
 ただ、これファミコンなんですよ~。移植も無し!すごく勿体無い!

☆ファイアーエムブレムシリーズ…一番好きなのは「外伝」(苦笑)
 (邪道って言われそうだ・・・。)めっちゃハマリました。
 村人三人衆をひたすら鍛えた記憶があります。

☆ぷよぷよ…メガドライブをこのために買いました。
 家族そろってハマりました。でもあんまり上手くない~。

☆ガンスターヒーローズ…これもメガドライバー必携の1本。
 弟と気が狂ったように遊び倒しました。
 「レッド+バクレツファイヤー」は最強です!!

☆マリーのアトリエ…これも遊び倒したゲーム。多分PSで一番遊んでる。
 この次の「エリーのアトリエ」も面白かったですが
 やっぱりマリーが一番かな。システムもシンプルだし。

5:バトンを渡す5名
ん~、これは困った。

ナイトさん・しんちろさん・桜花さん・らぶげさん・南雲しのぶさん
の5人でお願いします。
かぶったらすみません。答えたことのある方はスルーの方向で。




今日は学校で卓球をしてきたので、それも書いておきます。
疲れた~!!高校生の体力って無尽蔵。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月11日 22時34分04秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X