078835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

life is good!!

life is good!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

榛名112

榛名112

お気に入りブログ

☆★☆あちゃこの部屋☆★☆ あちゃこ☆1002さん
あつしの部屋 あつし。さん
らばそる! らぶげさん
あつしの気まぐれ日… あつし麺さん
Shiny Nig… 南雲しのぶさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/e9fhvej/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/fyuv338/ フ○…

フリーページ

2005年08月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長野県の奈良井宿周辺(塩尻市)に行って来ました。
母方の先祖のお墓参りです。

夏の山はいいですね~。気温が25度以下っていいな~。
半袖がちょっと涼しいくらい。

奈良井には毎年行ってるのですが、今日はお祭りだったようで
少し賑わいがありました。
あとは「道の駅ならかわ」にも立ち寄って、「さるなしアイス」を
食べたりとか。

木曽漆器の販売所もあって、ちょっと見てきました。
やっぱり一度でいいから高い漆器のお椀を使ってみたい~。
でも、最低2000円以上・・・。
毎日の味噌汁椀に使うには高すぎるので購入は見送りです。
今のやつが壊れたら考えようっと。



あとは、少し足を伸ばして「日本昭和村」に行きました。
中村玉緒さんが村長をしているところです。
美濃加茂ICからすぐ。

ここもすごい!!なんか昭和の懐かしいものが沢山。
僕よりも両親の方が興奮してました(苦笑)
「養老サイダー」と「オリエンタルグァバ」(東海地方限定ネタ?)を
入手!!珍しいもの売ってるな~。

あとは駄菓子とかありました。
全体的に昭和村は商売の傾向が強いですね・・・。
夕方に行ったのでちょっとバタバタしちゃいました。
次に行く機会があれば、もう少し余裕を持ちたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月12日 22時53分28秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X