197428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是平和也

日々是平和也

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


Profile

☆haru☆

☆haru☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ちょこちょこっと。… so_rakoさん
Little Flowers little flowersさん
Handmadeと子育て Handmadeママさん
La plume de l`ange am+さん
のんびり母ちゃん茶房 ゆりはるママさん

Comments

little flowers@ Re:ポケットコインポーチ(08/24) ☆haru☆さん、お返事ありがとうございまし…
☆haru☆@ little flowersさんへ すっかり放置していて気付くのが遅くなり…
little flowers@ Re:ポケットコインポーチ(08/24) こんばんは、お久しぶりです。 先日の地震…
☆haru☆@ ゆりはるママさんへ 私が小学生だった頃から、お盆明け2~3日…
ゆりはるママ@ Re:ボディバッグ(08/20) もう新学期ですか!! でもその方がうれし…

Rakuten Card

Headline News

2012.10.03
XML
会社の方からのオーダーです。

  • 001.JPG


一番最初に作った、chikuchikuhappyさんのコスメポーチ。
この生地で作りましたが、私が持っているのを見て気に入ってくださり、オーダー頂きました♪

  • 002.JPG


2個欲しいと嬉しいお言葉。
同じ生地を使っているけど、全く同じでないところがまた面白い。

  • 003.JPG


裏地はピーコックブルーのリネンをチョイス。
オレンジや赤も良さそうだけど、やっぱりこの色がしっくりくる気がします。

仕上がってお渡ししたら、大変喜んで下さいました。
私もとっても嬉しかったです。
なんとなんとで、もうひとつ同じ方からのオーダー品があります!
また、ご紹介しますね。




先週末辺りから、なんとなく咳が出ていました。
これといった風邪の症状もないけど、コホコホと咳だけ。
月曜になったら咳き込む程になり、朝早くに激しい咳で目覚めたり。
風邪だったらひどくならないうちに手を打たねば・・・
と仕事帰りに内科で診てもらいました。

結果、風邪もあるけどアレルギーの咳とのこと。
寒暖の差が激しかったり、台風とかの気圧の変化で出るとか。
どれも当てはまるけど、特に日曜には台風が通過してたし~。
うっひょーって感じ。

アレルギー用に吸入薬を処方してもらいました。
イベント前なので、当日までには効き目を発揮して咳が治まるといいけど。
なんでも緩やかに効いてくる薬で、3日くらいから咳が楽になってくるそうです。

とりあえずはこの咳が何なのかわかったので、一安心。
早く治まってくれますように。



☆☆イベント情報☆☆

10/6(土)・7(日)

安曇野市国営アルプスあづみの公園 堀金・穂高地区

安曇野フェスタ

委託先のzakka+handmade うさぎ小屋さんとご一緒させていただきます。

両日共、無料入園日となっているそうですよ♪
是非お越しくださいませ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.03 21:17:56
コメント(4) | コメントを書く
[ハンドメイド~ポーチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X