197439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是平和也

日々是平和也

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


Profile

☆haru☆

☆haru☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ちょこちょこっと。… so_rakoさん
Little Flowers little flowersさん
Handmadeと子育て Handmadeママさん
La plume de l`ange am+さん
のんびり母ちゃん茶房 ゆりはるママさん

Comments

little flowers@ Re:ポケットコインポーチ(08/24) ☆haru☆さん、お返事ありがとうございまし…
☆haru☆@ little flowersさんへ すっかり放置していて気付くのが遅くなり…
little flowers@ Re:ポケットコインポーチ(08/24) こんばんは、お久しぶりです。 先日の地震…
☆haru☆@ ゆりはるママさんへ 私が小学生だった頃から、お盆明け2~3日…
ゆりはるママ@ Re:ボディバッグ(08/20) もう新学期ですか!! でもその方がうれし…

Rakuten Card

Headline News

2012.12.10
XML
無茶苦茶寒いです・・・
温風ヒーターを点けていても、なかなか室温が上がらず・・・
そんなこんなで気温と共にモチも下降気味・・・

いやいや、そんなことではいけません!
なんて数日前に仕上がっていたランチョンマットです。

  • 001.JPG


コットンを使って作りましたよ。
お洗濯しても早く乾きます!

年が明ければ入園・入学グッズの準備も本格的になりますね。
先日、この中の数枚を”ぶんがさん”に納品してきました。
次は”うさぎ小屋さん”にも納品しますよ。
是非ご覧になってください♪



昨日の夕方から雪が降っていましたが、朝起きてびっくりっっ!!
10センチは積もってました。
まだ12月10日ですよ~!?
しかもパウダースノー・・・
真冬並みの寒さだからかな。

私がウインタースポーツ大好き人間なら「☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪」となるところでしょう。
しかし全くそういうことに縁遠いので嬉しくも何ともなく、((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ とこんな状態でしかありません。

今朝はそんなこんなで圧雪状態で、路面状態は最悪。
でも明日の朝はもっと恐くなってるんだろうな・・・
春よ早く来い!です。
まだ冬は始まったばかりなんですけどね~。(´-ω-`;)ゞポリポリ



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



委託先のzakka+handmade うさぎ小屋さんがイベントに出店されます!

12/23(日)
長野市 Mウェーブ大会議室
ハンドメイドフェスタinながの

私の作品も連れて行っていただきます。
会場でご覧になってくださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.10 21:25:18
コメント(4) | コメントを書く
[ハンドメイド~入園・入学グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X