カテゴリ:自戒・上目線・教訓
たまたま通りかかったSCでやっていた猿まわしに見入っていた“あきなっち”です。
在庫の返室可能日は2週間前。 いろいろな企画がありすぎて把握できない。 施設情報について各業者の書式で、各業者分回答しているにもかかわらず、 支店の方からは施設についての問い合わせや 子供料金についての問い合わせが来たり。 リアルエージェントって一体どうなっているのでしょうか? 不思議です。 リアルエージェントに提供している客室を、その業者が販売しきれなかった場合には 何らかの保証をして欲しいものです。 結局リアルエージェントって、施設に対して上目線なんだとおもっています。 どうにかならないものでしょうかねぇ~ その点、ネットは在庫の出し入れ、価格、提供数も自由だし、手数料も安い。 過去のしがらみにとらわれている場合ではありません。 いま大切なのは、『いかに自分の施設を販売するか』ということですよね! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009年07月21日 09時10分06秒
[自戒・上目線・教訓] カテゴリの最新記事
|
|