カテゴリ:自戒・上目線・教訓
缶コーヒーのおまけです。 全部で10種類あるようなのですが、 コーヒーを5本買って4種類しか集まりませんでした。 さらにこの後1本買いましたが、入っていたのはルイージでした。 いつも買う缶コーヒーは『ワンダ モーニングショット』 でもおまけがついているコーヒーを見るとついそれを買ってしまいます。 すっかり企業の売上アップ戦略に乗せられてしまっています。 「おまけ」で売上をアップしようとする戦略なんて 「いやらしい」とは全く思いません。 おまけ欲しさについつい買ってしまいます。 いまさら言うまでもありませんが、 宿泊施設でも閑散期の売上を確保する為の一つの手法ですよね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009年09月26日 11時12分21秒
[自戒・上目線・教訓] カテゴリの最新記事
|
|