カテゴリ:自戒・上目線・教訓
シティ、ビジネスホテルでは、30代~40代の男性を中心に、
男性用アメニティを付けたプランの人気が高まっているそうです。 これをそのまま温泉旅館に取り入れてみてもいいかもしれませんよね。 それがヒット商品になるかどうかは別にして、 こういう考え方が大切なんだなぁ~と思います。 アメニティやエステを付けた『レディースプラン』があるなら 男性のお客様をターゲットにした、アメニティ付プランがあっても良いですよね。 視点をちょっと変えるだけで、今まで売れなかったプランも人気商品になるかもしれません。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2010年07月20日 23時48分21秒
[自戒・上目線・教訓] カテゴリの最新記事
|
|