197413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきなっちの日記

あきなっちの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月28日
XML
カテゴリ:つぶやき
干し柿

出張先で見つけた秋。

全部で300個くらいはあった。



渋柿の皮をむいて干すだけで

おいしい干し柿になる。

これを発見した人はすごい。



いつの時代の、どこの地方で始まった事だろう。

たまたまなのか、それとも科学的な裏付けがあって始まったのか

太陽の光に照らされてうまみを増す食物。

やっぱり自然のすごさを感じる。



□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

今回も読んでいただきありがとうございました。

気が付けば、いつの間にか禁煙一カ月。

意外にできるもんです。


もしよろしければ“ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月28日 17時31分38秒
[つぶやき] カテゴリの最新記事
  •  

    2013年04月02日

  •  

    母校 2013年01月01日

  •  

    2012年11月02日



PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

気が付けば・・・秋 週刊女将さん

トキワポレポレ日記 トキワのしげさん
すぎポン日記 すぎポン310さん

© Rakuten Group, Inc.
X