114003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おっかいものは 楽しいな。

おっかいものは 楽しいな。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Calendar

Category

Comments

ボンmama♪@ Re:「宇宙兄弟」(05/05) さてぃさん こんにちは! ご無沙汰しす…
さてぃママ@ Re[1]:PGのニット福袋 届きました♪(12/26) ボンmama♪さんへ そうですよね~ 子…
ボンmama♪@ Re:PGのニット福袋 届きました♪(12/26) 使い回しの良さそうな内容で福袋を買って…
さてぃママ@ Re:はじめまして(12/18) ばんちぃままさん、初めまして。 書き込…
ばんちぃまま@ はじめまして 風のガーデンよかったですね。 私も泣き…
2004.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は 下の子の体操教室の日。
私の紹介した幼稚園ママの知り合いが体験にくる日。
実は 今の体操教室は3人の幼児に3人の先生という
ぜいたくな状態。
でも だれかが風邪ひいたりして 休むと非常に寂しいので
私が勝手に宣伝して 今日は4人の体験者を連れてきました。
誰かひとりでも入ってくれると嬉しいな。。と思いつつ。

うちは ママの怪我で公園に行けないので
早いこと 教室へ行って(先生が準備で早めに来てるのを知っていたので)ボール遊びをして みんなを待ちました。
なので 帰る頃には 2時間近く遊んでいた計算になるので
くったくたになっていました。
来月にはバーベキューをみんなでするとのことでした。
大きい子のクラスもいっしょで。
ちょっと楽しみ♪
(パパの腰が重いので他人の企画してくれるイベントは嬉しい。)

午後には ラボ。
新しいメンバーが増えて 余計大混雑していました。
みんな楽しそうなのですが
先生が子供達の集中力がなくなるので 今のメンバーをふたつに
分けると提案してきました。

うちは ちびちゃんチーム。
ラボの今のメンバーは小学生以下。
年少から年長までいます。

ちょっと寂しいけど まだまだ慣れないうちの子には
良いお話のように思えました。

ただ 一日にママはあっちこっち行ってるので
木曜は疲れます。
なんとかならないのかなー?
 
   *****************************************

今日の気になるもの☆おもしろTシャツ 目立つこと間違いなし!ベビーズマムも一度利用したいSHOPのひとつです。
☆大感謝祭第3弾!GASBAG 幻Tシャツ!!☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.23 12:17:35
コメント(0) | コメントを書く


Profile

さてぃママ

さてぃママ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X