114000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おっかいものは 楽しいな。

おっかいものは 楽しいな。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Calendar

Category

Comments

ボンmama♪@ Re:「宇宙兄弟」(05/05) さてぃさん こんにちは! ご無沙汰しす…
さてぃママ@ Re[1]:PGのニット福袋 届きました♪(12/26) ボンmama♪さんへ そうですよね~ 子…
ボンmama♪@ Re:PGのニット福袋 届きました♪(12/26) 使い回しの良さそうな内容で福袋を買って…
さてぃママ@ Re:はじめまして(12/18) ばんちぃままさん、初めまして。 書き込…
ばんちぃまま@ はじめまして 風のガーデンよかったですね。 私も泣き…
2004.08.28
XML
カテゴリ:お買い物
またまた注文してしまった!ゆうぜんの福袋。

また 売ってるので 興味のある方チェックしてね。

揚げ物あり・なしを選べるのですが
うちは揚げ物なし!を選びました。

内容は、

どてやき←美味しい!
牛丼
純牛焼肉
手作りハンバーグ 4個←狙っていたので嬉しい。
照り焼きチキン
豚生姜焼肉←初めて。
豚ロース味噌ステーキ
鴨ロース煮込み←これも美味しい!ので嬉しい。

いつもながら満足な内容でした。

どてやきを早速頂きました。
これが 一番のお気に入り。
次は生ハンバーグかな?
また 頼みたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.30 10:44:05
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


Profile

さてぃママ

さてぃママ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X