113991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おっかいものは 楽しいな。

おっかいものは 楽しいな。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Calendar

Category

Comments

ボンmama♪@ Re:「宇宙兄弟」(05/05) さてぃさん こんにちは! ご無沙汰しす…
さてぃママ@ Re[1]:PGのニット福袋 届きました♪(12/26) ボンmama♪さんへ そうですよね~ 子…
ボンmama♪@ Re:PGのニット福袋 届きました♪(12/26) 使い回しの良さそうな内容で福袋を買って…
さてぃママ@ Re:はじめまして(12/18) ばんちぃままさん、初めまして。 書き込…
ばんちぃまま@ はじめまして 風のガーデンよかったですね。 私も泣き…
2004.11.16
XML
カテゴリ:ディズニー

今日は園の保護者会が終わった後
時間があまりない?
けど TDSへ行ってきました。

今日はクリスマスバージョンのショーなどを目当てに行ってきました。
どれも初めて見ることになるので どきどきしながら。

●アンコール(クリスマス・スペシャルバージョン)

ちょこっと並んでから鑑賞。
ブロードウェイ・ミュージカルがTDSで見れる!といった感じです。
タップダンスやラインダンスなどなど本格的。
ラストにミッキー&ミニーがゲストで登場して
うちの3歳の息子も身を乗り出して見ることも多々ありました。
(バラードは眠かったみたいですが)
大人向け~♪と実感できるショーでした。
35分だったけど 十分堪能できたかも。
室内ショーでホールなんですが
広くてゆっくり見ることができました。
アナウンス以外は オール・イングリッシュなんで
正直言ってわからないこともありました。(汗)

●セイル・アウェイ(同じく)

ほとんど並ばず すぐに入場できました。
通常バージョンも大好きなショーです。
子供も楽しい!
キャラがたくさん出るのもいいよね。
クリスマスバージョンはグーフィがサンタになって
出てきて みんなでクリスマス・ソング歌たっり。
ツリーもでてきて よい感じです。

●ミスティック・リズム

少し並んだけど 中央のいい席取れました。
これが一番大人向けかな?
これは 劇団四季のライオンキング?と見たこともないのに(笑)
思っちゃいました。
火や水の演出。(寒そうだったり 熱そうだったり!)
音楽も空中バレエも素敵でした。
会場もムードたっぷり。
うちの子はラストの演出に少し驚いていました。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3つのショーを見ただけで
おなかいっぱい!って感じの内容の濃さに思いました。

私は最近、感激やさんなのか
今回は どれも とっても感動してしまいました。

生の演奏や舞台は子供にも 良い刺激になるといいな~。
私はお芝居見るのが(子育て中にはなかなか難しい)
大好きなので お気に入りになりそうなショーたちでした。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

園のお迎えの時間まで
ハル君を喜ばすために。

フライングフィッシュコースター
スカットルのスクーター
キャラバンカルーセル

親子で どれも初体験!
どれも楽しかったようです。
カルーセルは2階もあって 眺めの良い2階で乗車しました。

天気が良いのがなにより!でした。
アーケイドも あちこちクリスマスしていて
素敵でした。

今度は 「クリスマス・ホリデー・イン・NY」を
見に行くぞ!!

さて・・シーはランドに比べて空いていて行動もしやすいのですが 
距離があるので 体力的に疲れます・・・
3歳のわんぱくハルもさすがにベビーカーに乗っていました。
ママは良い運動になるわっ。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほとんどお金は使わなかった今回ですが
ブッシュ・ド・ノエル スーベニア・プレート
GETしてきました。
(疲れて甘いのがほしくなりました。)

プレート

ケーキはあっという間に食べられちゃう大きさ。
美味しかったです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.16 18:37:14
コメント(2) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事


Profile

さてぃママ

さてぃママ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X