013030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春に舞う

春に舞う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

舞春桜

舞春桜

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004.12.04
XML
カテゴリ:日記
今日は、友達と一緒にお豆腐を昼食に食べる約束をしておりましたー。
昨日の夜、約束をして少し早い朝の九時半に待ち合わせ♪
時間は彼女が指定してきました。

今日は朝から生憎のあめ~。
待ち合わせ場所まで我慢我慢と待ち合わせ場所につきました。
九時半になっても友達は現れず・・・。

あれ?
こないなぁ?
寝坊??
テルテルテルテルテル~
でない・・??
テルテルテルテルテル~
でない・・??

・・・

メール。
「朝から具合悪いと思ってたら、熱があって今日はいけません」
・・・。
待ち合わせから十五分ぐらいたっておりました。



・・・。

寝坊したのでは?
行きたくなくなったのでは?
と思ってしまう私は、人間とできてない。



****************************************************

ようやく「ふるほん」を公開する決心がつきましたー。
これまで、作成しては「???なんだ?こりゃ~??」って感じだったのですが、とりあえず形になるまでになったのでUPさせて頂きました。

きっかけは、偶然探していた古本からでした。
「おお!これってなつかしぃ~!!」
「けっこうあるじゃーん!!」
と、色々みておりまして。
それが、HP作りを色々やってみたいなぁ~という気持ちと重なり、作成してみることにしました。

でも、他の方のHPみてるとシンプルですてきだったり、すごーくこったつくりになっていて、「どうやって造ってんだぁ?」なんてみておりましたが。
この「ふるほん」作るの大変でした(ー_ーメ)

やはり普通は、ビルダーとかHP作成のソフトで作るのでしょうが・・お恥ずかしい話、私はメモ帳とにらみ合いながら作っていたのです。

だから、えらい時間かかりやした。

次も同じようにUPしようと考えているものがありますが・・ちゃんとできるのでしょうか?
途中で妥協するかも。
はたまた、かなりの時間を費やすでしょうから、来年になるかも・・。
でも、リンクがいった時の喜びは「チョー最高!」

これからも頑張るぞー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.05 00:20:06
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
rappiko@ Re:ドーン・オブ・ザ・デッド(05/29) 私は「ゾンビ」を観たことがなかったので…
ooみぃoo@ (* '-')ノ ハジメマシテ☆ 私も観ました♪ キャサ嬢の魅力には女もた…
瑠香0809@ こんにちわ はじめまして。 キングダム・オブ・ヘブ…

© Rakuten Group, Inc.
X