012985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春に舞う

春に舞う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

舞春桜

舞春桜

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004.12.14
XML
カテゴリ:日記
前々より、彼氏のクリスマスプレゼントとして帽子を作っていましたが、ついに完成しました!

かなり嬉しい!

こんなんで大丈夫なんだろうか??
と思っていたのですが、なんとか形になりました。
なんだか、けっこう伸びるけど・・・なんとかなるでしょう。
喜んでくれるといいな(≧▽≦)



一つ不安事・・というか・・・。
彼氏が現在、出張中です。
その彼が体調を崩しているようなのです。
話によると「こめかみの近くが腫れている」というのです。
そして熱。39度ほどあったようです。

先週から風邪で寝込んではいたのですが、それとは少し違う模様。
なんだろう??
冗談で「おたふく??」という言葉が出たのですが、症状は違います。
でも、ここで彼が小さい頃におたふくにかかっていなかったことがわかりました。
確か、男性が大人になってかかると子供ができなくなるとか(ー_ーメ)
なんだか、ちょっと不安になってきました。

例えば、現在お付き合い中の方が、もしかしたら子供が作れない体だとしたら・・あなたはどうしますか?







結婚できますか?









子供大好きの私達。
私は色々考えてしまいました。
彼以外の方との結婚は考えられないけど、子供ができない。
これって、けっこう大きな問題なのでは・・。
きっと結婚しても、彼をせめてしまうことがあるんじゃないか??
私に問題があるなら、私はずっとそれを考えらながら生きていく事になる。
辛いだろうな。

もちろん、前向きな考え方もあります。
だって、できないと決まっているわけではないし。
できなければ、二人だけの生活。
色んなところにデートしに行ったり、里子だって考えるし。

はー。
私の悪い癖です。
考えすぎ。
わかっていても、ちょっと落ち込んじゃう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.15 23:08:09
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
rappiko@ Re:ドーン・オブ・ザ・デッド(05/29) 私は「ゾンビ」を観たことがなかったので…
ooみぃoo@ (* '-')ノ ハジメマシテ☆ 私も観ました♪ キャサ嬢の魅力には女もた…
瑠香0809@ こんにちわ はじめまして。 キングダム・オブ・ヘブ…

© Rakuten Group, Inc.
X