013025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春に舞う

春に舞う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

舞春桜

舞春桜

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.01.07
XML
カテゴリ:日記
ということで、新年会に行ってまいります。
少数の方が好きなのですが、なんやかんやで8名ぐらいになりそうです。
本当は、この半分ぐらいの人数が好きなんですけどね。


*******************************************
飲み会に行ってきました。
仕事・恋愛・飲み屋の姉ちゃんの話。
色んな情報が入ってきます。
仕事の話なんてつまんないか、恋愛の話題を・・・。
結局、7人で行ったのですが、7人中既婚者が2人でお付き合いをしている人が、私を含め2人。
私が来月で丸6年のお付き合い、もう一組は4年らしいです。
そして、でましたソロソロ結婚??
やはり、付き合いも長くなると私には手厳しい「もう結婚しろよ!」という声が上ってきます。
それを、「まだ、そんな話がでなくて・・・」なんてかわしながら、実はけっこう彼には言っているつもりです。
でも、彼も結婚はしたいけど貯金に少し余裕がでるぐらいまで貯めないと、イヤだと言われ。
そこまで言われてしまうと、私と結婚するために貯金をしてくれているんだから・・・。
ということで、なにもいえなくなってしまいます。

そしてもう一組の方、こちらは男性側なんですが、女性から迫られているようです。
聞いていて、彼女のあせる・・というか結婚したいという気持ちはわからなくはないです。
周りはどんどん話が決まり、自分達よりも付き合いの短い人たちが結婚していく。女性ならば焦るのではないでしょうか。

ということで、どういう風に迫ればいいのか!!ということを聞いてきました(笑)

○既婚者の方で、彼女のプレッシャーを感じながら伸ばしに伸ばし最終的に27歳で結婚されたかたがいらっしゃいました。
どうやら、エッチの後にじゃれていたら彼女が背中に文字を書き出したそうです。「す・・き・・け・・っ・・こ・・ん・・・」みたいな事らしいのですが、男性はパンツをはいていない状態(笑)逃げられないそうです(笑)(笑)(笑)
で、わからないフリをしていたら、最終的に泣かれたと。
男性は女性の涙に弱い!!!

このパターンで、既婚者2人とも観念して結婚したとか(´ヘ`;)
男性って、二十代では全然結婚とか焦ったりしないんですよね。
いや、人によることだとは思うのですが、私の周りはそうです。
こいつと結婚しよう!と思っていても、別に今じゃなくていいと思っている方が多いようです。
もちろん、仕事が軌道に乗るまでとか経済力をつけてからと考えている方もいるんでしょうね。

やはり泣きで迫る??
そんなことできねー。



で、もう一人のお付き合いしている人がいる男性は、「今年中に結婚します!」と断言しました。
お金はないけど、一時は共働きすればなんとかなるだろうと。
男性も色々考えているんですよね。
わかってはいるんだけど、焦る気持ちはなかなか取り直すことができません(∪_∪;)
そっか、先にいっちゃうのね・・って感じです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.10 15:43:18
コメント(1) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
rappiko@ Re:ドーン・オブ・ザ・デッド(05/29) 私は「ゾンビ」を観たことがなかったので…
ooみぃoo@ (* '-')ノ ハジメマシテ☆ 私も観ました♪ キャサ嬢の魅力には女もた…
瑠香0809@ こんにちわ はじめまして。 キングダム・オブ・ヘブ…

© Rakuten Group, Inc.
X