758916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬、春生まれ

犬、春生まれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2009年01月23日
XML
カテゴリ:おでかけ
初詣も行ってないし、厄年だしってことで、
大宰府へ実母とチビでお出かけ。

神社でお参りした後は、だざいふえんへ行きました。
チビ、大喜び。
次から次に乗り物に乗って、
無料の玩具コーナーで遊んで、ハイテンション。

しかも平日だからか、遊園地はガラガラ。
チビの他には4組位しかお客がおらず、
どの乗り物も貸切状態で楽しめました。

正直、施設としては完全に赤字でしょうけど、
遊ばせる側としては楽でした。

閉園近くまでシッカリ遊んで帰ったのですが、
夜も興奮して中々寝てくれませんでした。

こういう施設が大好きになるお年頃みたいです。
春、かしいかえんに行った時は、乗れない乗り物が多くて不満げだったのですが、
大宰府は乗り物が小さい子用が多いので、
小さい園ですが堪能できたようです。

平日に来れる期間もあと僅か。
今のうちに色々と連れて行ってあげたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月23日 07時01分40秒
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.