755578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬、春生まれ

犬、春生まれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2018年11月30日
XML
カテゴリ:ハウスが欲しい
届けを出してから10日してから連絡をするように言われたので、法務局に電話をしたら、すでに終わってますと言われたので、手続きの時に使った判子を持って行ってきました。

書類を渡されました。
これでローンに関してはすべて終わり。

家は火災保険が10年だったので、更新しました。やっぱ30年でやっとくべきでした。高い…
今からは10年しか掛けれないので10年更新。
次の更新は娘が23才かー。
理系女な娘なので学生かも。
ちゃんとやりくりしないとヤバイです。

メンテナンスも、畳を張り替えました。寿命でいくと、ガスコンロ、レンジフード、給湯器、壁とか屋根の塗り替えが、そろそろです。

10年後は、更にそれに加えて、水回りも寿命でしょう。

塾代もどんどん上がります。
ローンが終わっても楽にはならないです。

でも、メンテナンスにお金が掛かりだす10年で終わるようにしておいて本当に良かった。これプラスローンだったら家には無理だったかもです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月30日 07時58分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハウスが欲しい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.