755330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬、春生まれ

犬、春生まれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2020年10月30日
XML
カテゴリ:アカゴ
選べるって素晴らしいけど、情報が無い中どう選んだら良いか分からない。

とりあえず、福岡圏内ではどこでも選べる成績なのは分かりました。
態度が悪いので通知表だけ今回頑張らないといけないです。

後はどこが娘に向いているのか、本当に御三家という選択が間違いでないのか。
それを親子で真剣に考えないといけないです。

レベルを落として推薦枠狙っていくのもありだと思うし、上がいる中切磋琢磨もありだと思う。

高校は、通過点でゴールではないけれども、通過点の選び方を間違えると結構後に響くので真剣に選びたいのにコロナで学校見学も説明会も無い。

どうしたものか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月30日 19時28分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[アカゴ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.