014708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぱる日記♪

ぱる日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.24
XML
カテゴリ:日常

Merry X'mas~クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


皆様、いかがお過ごしですか?


前回の日記に書いたように私は先週の土曜日に一足お先にクリスマスパーティークリスマスツリーをやってきましたスマイル


今回、うちは料理担当ということでパエリヤとミネストローネを作ってみましたちょき(パエリヤは初挑戦!

そして、後輩の子が野菜ディップなどのおつまみ系を用意してくれて、料理はこんな感じ食事きらきら

クリパ1.JPGクリパ2.JPG



去年のクリパの時はみんな張り切っていろんな物を作りすぎてしまい、結構残ってしまったので今年はちょっと控えめ・・・ぽっ

でも十分豪華ですよね??


ケーキ担当のあみちゃん夫婦が用意してくれたのはなんと、手作りケーキお誕生日きらきらクリパ3.JPG


しかもスポンジは炊飯器で作ったそうで、ビックリびっくり
あ、でも一応念のためにと、あみちゃんがもう1つケーキを買っておいてくれてましたお誕生日クリパ4.JPG



そしてそして、お待ちかねのプレゼント交換~プレゼント
音楽かけながら皆でグルグルまわして、私の所に来たのは、あみちゃんのダンナ様しんくんからのプレゼントプレゼント

クリパ6.JPG


最近、お菓子をよく食べるのでこれはありがたいですうっしっし


で、前回の日記に書いた私のプレゼントなんですが・・・、なんとわたしのダンナとしくんに当たりました~びっくり

ということで、念願叶って我が家のもの赤ハート

中身は、ルームフレグランスですさくら(ラベンダーの香り)
クリパ5.JPG

これで我が家はますますラベンダー臭が漂うこと間違いなし(笑)



そして、昨日はとしくんがクリスマスプレゼントを買ってくれるというので久々に渋谷に行ってきましたスマイル

祝日&クリスマス直前ということもあって超~混み混み失敗
何度も人にぶつかりそうになって怖かったぁ~涙ぽろり雫


ちなみに私が買ってもらった物は、今年流行の『ベレー帽』プレゼント
欲しかった物がネットで売り切れてたのでお店にあるかどうか心配したけど、ちゃんとありました赤ハート

クリプレ2.JPG

被せてみるとこんなカンジ赤ハート

クリプレ1.JPG


としくんへのプレゼントなんですが・・・、特に欲しい物がないとは言ってはいるものの、さすがに私だけプレゼントを貰うのは申し訳ないので、今年の誕生日(4月)に欲しがっていたパソコンデスク用のイスをいい加減買ってあげようと思いマスm(_ _)m


ではでは、みなさん、よいクリスマスを~クリスマスツリー




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.24 20:41:57
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

haru-paru

haru-paru

Comments

haru-paru@ Re:みど丸。さん☆ 明けましておめでとうございま~す☆ そ…
みど丸。@ Re:一足早いクリスマス☆(12/24) どーもどーも、明けましておめでとうござ…
haru-paru@ Re:hinamukuさん☆ ねっ! 写真で見ると結構豪華に見えるよ…
haru-paru@ Re:hinamukuさん☆ コメントくるの待ってたよ~(><) …
hinamuku@ Re:一足早いクリスマス☆(12/24) なんか、すごい豪華なクリパに見える~!…

Favorite Blog

☆日南と夢空☆ひなと… hinamukuさん
まっ黒はな日記。 はなのままちゃんさん
ユメとそらの幸せ時間 まぁこ♪さん
ひろとみどと茶々丸… みど丸。さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.