966353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春ピカリ堂

春ピカリ堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月25日
XML
カテゴリ:おでかけ
今回は昼過ぎに出かけたもので、名古屋に着いた時にはフラフラ~
これはヤバイ!倒れるかも・・・ショック

今朝の「はなまるマーケット」で、
【スイカは即効性のエネルギー補給になる】
と言っていたのを思い出し、地下のフレッシュジュース屋で飲みましたv

飲み干す頃には元気百倍ウィンクグッド(早っ
時間があまり無いので、8Fに向かいました。

前回と変わった点は・・・

 緑ハート バラ売り105円均一は既に品薄(シクレは皆無)
 緑ハート 「着まわし30day」は、人気で品切れだったけど25日に再入荷
 緑ハート テスト販売の品が増えた


こんなところかしら?
ちなみに新しくテスト販売していたのは・・・

  

『ぷちかわキッチン』 8月発売

3個買ってみましたw
何が出るかな~?(休日出勤後に開封予定)

ハウジング展示会場は、じっくり見たいのだけど狭くて無理でしたほえー
キッチンや子供部屋、ショップなど4種類位あったかなぁ?

壁をぶち抜いて横に連結すると、かなりの空間がピンクハート
飾りがいがありそうですが、本体を飾る場所の確保が難しいかも~

などど色々妄想してきました(爆)
そして予約してあった「ぷちハウジング」を受け取って帰路へ。

  

これ・・・

めっちゃ重い~~~!

ネット購入で宅配してもらった方がいいですよ~
指がちぎれるかと思いましたもん(爆)

あああ~もう時間がないわ~
ではでは仕事に行ってきますバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月25日 17時29分20秒
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.