966467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春ピカリ堂

春ピカリ堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月27日
XML
カテゴリ:見もの☆読みもの
観劇旅行から帰ってきて早速観ました。



かちんこ「ドロップ」 2009年製作
 監督 品川ヒロシ
 出演 成宮寛貴、水嶋ヒロ、本仮屋ユイカ、上地雄輔、他


 漫画『湘南爆走族』と『ビーバップハイスクール』に憧れて【不良】になることを決めた信濃川ヒロシ。
 「不良の本場は公立だ!」と、私立中学から公立中学へ転校したヒロシが、転校先でドロップアウトする。


原作は漫才コンビ・品川庄司の品川ヒロシ。
派手にドロップアウトした自らの青春時代を綴った小説を自らメガホンを取り映画化。

面白かったですー♪
ガンダムネタ炸裂でw

「俺は量産型じゃねぇーーー!」とかスマイル
やっぱり走る時は3倍速いんだろうなぁ~とか(爆)

全員中学生に見えないだろうと思っていたけど(苦笑)、流石俳優さん!
ちゃんと中学生に見えてくるから不思議♪

そして上地さん演じる兄貴分が、すっごく素敵な人でした。
かなり泣けました涙ぽろり

それにしても・・・
皆さん漫画のキャラクターにソックリでしたウィンクグッド
※って読んだことないんですけど^^;

      


↑ここから登録できますv

「ドロップ」も無料お試しOKなので、気になっている方は是非♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月27日 09時47分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[見もの☆読みもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.