047283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

personal favorite

personal favorite

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

harupom(^-^)ノ

harupom(^-^)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索

November 9, 2006
XML
カテゴリ:たべる・つくる

昨日の強風が嘘のように、澄み切った空晴れ
寒すぎもせず、暑すぎもせず…
この時期は、ホントに気持ちがいい葉

今日は、ちょ~っとおしゃれをして、ホテルランチへ食事
といっても、近い場所だったので、天気もいいしチャリンコです自転車
ブーツでチャリンコは、乗りにくいもんですねぇ…ほえー

メンバーは、トランポリンのママと先生。
内容は、中華のオーダーバイキングですラーメン

ここのランチはちょっとお高いのですが、味には定評があるお店。
harupomは初来店となります。

今回、個室を利用したのですが、中華のお店には珍しい掘りごたつ席。
先生を囲みながら、ゆったり、和やかなランチとなりましたスマイル

たまたまharupomの周りは、気さくなメンバーが集まったようで、終始笑い絶えませんうっしっし
普段は、ママ同士あまり会話する時間もないので、お互いのことを知ることができる、いい機会となりました。

子育ての先輩ばかりなので、学ぶことも多かったです。

食事は、サラダ系にはじまり、点心、炒めもの…最後は汁そば。
デザート前にして、お腹はもうパンパンショック
それでも、やはりデザートは別腹なんですねぇケーキうっしっし


帰宅後の体型は…妊娠6ヶ月くらいになっておりました泣き笑い

なんて恐ろしい…どくろ

ハワイ以降、どんどん体型が変わっていく自分が、とっても怖いですショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2006 11:24:14 PM
コメント(1) | コメントを書く
[たべる・つくる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X