047287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

personal favorite

personal favorite

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

harupom(^-^)ノ

harupom(^-^)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索

November 11, 2007
XML
カテゴリ:イベント

先日の空手大会を頑張ったご褒美にと、harupomの両親が声をかけてくれたので…
ベイヒルトンのディナービュッフェへ行ってきました車

今回、地方紙の割引を使い、通常料金から¥1000OFFきらきら

ランチビュッフェはよく利用していますが、ディナーは初めてダブルハート
思っていた以上に、利用されている方は多いんですねぇびっくり
あっという間に、店内は満席状態きらきら満車きらきら

予約していて、良かったぁ~オーケー
みんなでお腹い~っぱい、いただいてきましたうっしっし

そうそう、ベイヒルトンのこの時期と言えば…
クリスマストレインで有名なのは、ご存知ですか?電車電車電車

実はharupomも噂だけで、実際に見たのはこの日がはじめて目

これが、なかなかのものグッド
ムスコくん、模型にかじりつき目目目

周りのお店も、お菓子の家に大変身ケーキクリスマスツリーケーキ
ホテルの外観には、壁に上るサンタさんの姿も目

お腹も、目も満たされた夜でした月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2007 10:26:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X