1094318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フィギュアコレクション

フィギュアコレクション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

haruharu2020

haruharu2020

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

2019.08.03
XML

柊木綾子バニーVer. 「ワルキューレロマンツェ Re:tell」
ネイティブ公式より

大人の色香を纏った綾子をボリュームたっぷりの1/4スケールで立体化


テレビアニメ化もされ、いまだ人気の高い『ワルキューレロマンツェ』シリーズより、

主人公の従姉・柊木綾子をセクシーなバニーコスチューム姿で立体化。

 

普段は保険医として白衣を身に纏う綾子。

その下に隠された豊満なボディを、タイトなバニースーツに封じ込めました。

 

大人の色香を纏った黒のバニースーツ姿は、プロモーション用に描かれたイラストをもとにフィギュア用にアレンジ。

ガーターベルトで留められた網タイツは、実際のものと同じ素材を使用し

太ももからキュッとしまった足首まで、リアルな陰影を作り出します。





ネイティブが得意とするバニー姿とポージングです。
スケールも大きいの箱も大きいです。
ワルキューレロマンツェでは大人の色気の保健の先生。

フィギュアには台座がつきません。
キャストオフ可能で全裸に出来ます。
原画と比べるとお尻のボリュームがもう少し欲しいかったです。



























































背中のファスナーはデフォルトで半開で胸元が大きく開いています。

やっぱりバニーのフィギュアといえばネイティブですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.26 12:06:27
コメント(0) | コメントを書く
[ネイティブ フィギュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.