140083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子ダヌキ観察日記

子ダヌキ観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月06日
XML
カテゴリ:父タヌキ

夕べも食事の後、父子は楽しく遊んでました。

夕食は焼き鳥。

焼き鳥Love.jpg

ポン太は父タヌキには無理難題ほえーを平気で言います。
ほかに無理を言える人(言っても良い人)がいないからです。

昨日のお題は、お互いが寝転がったままの「高い高い」!!

父が横になったままで、ポン太の膝の裏と首の後ろを支えて掲げ上げるのです。

どう考えても無茶なのですがNG、やっていたので写真を撮りましたあっかんべー

父ピンチ1.jpg

父ピンチ2.jpg


1度で終われば良いのに、4回位してました雫

その次は、立上ってボール投げサッカーです。
(何度もいいますが、夕食後・家の中です。)

暫く続けているうちに、
 『あ…。やばいかも・・・どくろ

父タヌキまで、腰にきてしまった…泣き笑い

とりあえず、急いでシップを貼ろうということになったら、
はるポン太、泣いて阻止!!。それはもう大号泣ですほえー雫

許されぬ父.jpg

ポン太にとって、父は唯一我慢せず、肩車でも何でも頼める存在。

もともと、どこに行くのもおんぶだったポン太。
母の腰痛で、最近昼間はずっと文句も言わず我慢の子涙ぽろりだったので、
キレてしまったのでした泣き笑い

泣きながら父のシップをむしり取り、投げ捨てていました・・・。

(あとで、ポン太に隠れて貼りました。)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月08日 09時42分23秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

kentaman

kentaman

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

キャベツの植付け New! choromeiさん

ふう&そうのお母さ… fumama331さん
アクティブかあさん tsuamiさん
そして幼児~ ちょっすんさん
ポッポちゃんの 育児… hiro_love110さん

コメント新着

kentaman@ hug*hugさん こちらこそ、ご訪問&お気に入り登録頂き…
hug*hug@ Re:季節の変わり目はミシンの出番(12/21) 先程は、ご訪問&お気に入り登録頂きあり…
kentaman@ ぱるるまさん 第一王子くんもがんばってますね~~(^…
ぱるるま@ Re:合気道始めました(11/30) おお!ポン太君は合気道ですか!我が家の…
kentaman@ choromeiさん ポン太も気に入って、やる気になっている…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X