140086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子ダヌキ観察日記

子ダヌキ観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月04日
XML
カテゴリ:子ダヌキの友達
GW旗です。

父タヌキは、6.7日のみ、休み旗です。

でも、じぃじは、カレンダーの色のついた日は、全部休み旗旗旗です。

毎日毎日、朝もはよから、

じぃじ『 ちょっと、お散歩歩く人いこっか。スマイル

朝食

ポン太『 じぃじ~ うっしっし 公園いこ~~ バイバイ

10時のおやつ

ポン太『 じぃじ~ うっしっし 公園いこ~~ バイバイ

昼食

買い物 or お昼寝

じぃじ『 ちょっと、お散歩歩く人いこっか。スマイル

3時のおやつ

ポン太『 じぃじ~ うっしっし 公園いこ~~ バイバイ

・・・。

それ以外は、私と庭にいます。

去年はよく、

『 テント買ってあげるから、庭に住みなさい怒ってる。 』

と、言っていたものです。それぐらい外好き。

さすがに、そろそろじぃじもお疲れかと、

今日当たりパパが出勤していると思われる、そうちゃん家に、
遊ぼうのメールメールする

ジャストミートで、早速どこに行こうと話した結果、

思い付きで、横浜八景島の潮干狩りに決定 スマイル グッド

そこそこ近くなのですが、やっぱり道路は大大渋滞泣き笑い

モノレールの駅の6つくらい前の駅横のパーキングに車を止め、

のんきな母二人と、ちっちゃいの三人で、行ってきました。

思いつきなので、当然、潮の加減だの、満ち干きだの、

そんなものは、ほっとけ、ほっとけ~・・・なのです。

とりあえず、ついたらもうお昼晴れだったので、ご飯ごはんですグッド


まずは腹ごしらえ.jpg

やる気は、あまり感じられません。


やっと、現場に着くと、こんな感じ~~泣き笑い

こんなに人が~.jpg


でも、面白かったです!

何しに来たの.jpg

目的は、最後までわかってませんでした。

釣果(・・・貝は言わない?)は・・・聞かないでください。

家族には、しじみ?って、言われたけど。

ポン太、ビチャビチャ足踏みしただけだけど。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月04日 21時21分40秒
コメント(6) | コメントを書く
[子ダヌキの友達] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kentaman

kentaman

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

キャベツの植付け New! choromeiさん

ふう&そうのお母さ… fumama331さん
アクティブかあさん tsuamiさん
そして幼児~ ちょっすんさん
ポッポちゃんの 育児… hiro_love110さん

コメント新着

kentaman@ hug*hugさん こちらこそ、ご訪問&お気に入り登録頂き…
hug*hug@ Re:季節の変わり目はミシンの出番(12/21) 先程は、ご訪問&お気に入り登録頂きあり…
kentaman@ ぱるるまさん 第一王子くんもがんばってますね~~(^…
ぱるるま@ Re:合気道始めました(11/30) おお!ポン太君は合気道ですか!我が家の…
kentaman@ choromeiさん ポン太も気に入って、やる気になっている…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X