140090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子ダヌキ観察日記

子ダヌキ観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月05日
XML


青森じぃじ&ばぁばが来ていた間、

当然、毎晩日本酒でした。

特に青森じぃじは、滅多に上京してくる人では無いので、

じぃじ同士は、私たちの結納+結婚式の時ベル・ポン太が生まれた時お誕生日しか

あったことがありません。(結婚して10年経つのですが・・・。)

この家も、当然初めての来訪です。



楽しいことでの再会ではありませんでしたが、

癒し担当のポン太がいるおかげで、

初日の夜月など、大いに盛り上がりましたスピーカ

ポン太も、青森じぃじ&ばぁばに大好きなR次くんまで来たので、

大はしゃぎ目がハート目がハート目がハート


早速、恒例のトスバッティング 野球ボールが始まりました。

( 居間には8人も居るのにやめて~~ NG )

すでに充分酔っ払い失敗の男衆。

大はりきりぐーです。



これは、いつもの組み合わせ。下向き矢印



じぃじタヌキVSポン太.JPG



そこに NEW FACE 参戦炎です。下向き矢印


青森じぃじVSポン太.JPG


ココまでは判るんですけど・・・。





何で、こんなことに びっくり!?























じぃじ対決~.JPG



なぜか、じぃじ対決してました。うっしっし雫


還暦をとうに越えた大の大人が、家の中でやることじゃ~無いですね・・・わからん






酔っ払いと一緒に、嬉しくてたまらないポン太スマイルダブルハートです。



親子3代.JPG


青森じぃじ&ばぁば。今度は、是非是非、遊びに来て下さいね ウィンクバイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月06日 12時11分49秒
コメント(6) | コメントを書く
[じぃじ・ばぁばタヌキ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kentaman

kentaman

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

キャベツの植付け New! choromeiさん

ふう&そうのお母さ… fumama331さん
アクティブかあさん tsuamiさん
そして幼児~ ちょっすんさん
ポッポちゃんの 育児… hiro_love110さん

コメント新着

kentaman@ hug*hugさん こちらこそ、ご訪問&お気に入り登録頂き…
hug*hug@ Re:季節の変わり目はミシンの出番(12/21) 先程は、ご訪問&お気に入り登録頂きあり…
kentaman@ ぱるるまさん 第一王子くんもがんばってますね~~(^…
ぱるるま@ Re:合気道始めました(11/30) おお!ポン太君は合気道ですか!我が家の…
kentaman@ choromeiさん ポン太も気に入って、やる気になっている…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X