020645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2人と1匹のパパのブログだす☆

2人と1匹のパパのブログだす☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハルリナパパ

ハルリナパパ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Jul 28, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
諸事情(免停くらっちゃいました↓免停開始までに終わらせないといけない仕事が山積み&異常な程荷物が多い実家の引っ越し)によりかなりご無沙汰になってしまいました(ToT)
お久しぶりです!
当方ブログに変わらずご訪問頂き有り難うございますm(_ _)m
まずは業務連絡を~D賞にご当選されました『しゅうパパ様』、本日エクスパックにより発送させて頂きました(^-^;遅くなって申し訳ございません、到着まで今しばらくお待ち下さいm(_ _)m
そしてE賞にご当選されました『ボッツ1136様』、発送先等のご連絡がまだこちらに届いておりません(>_<)メッセージを送るよりご連絡お願い致します!


そんないっぱい×2のハルリナパパの所に嬉しいお届け物が!!o(≧∀≦)o

カウプレのお礼との事で『おねまま1103様』より素敵なドラクエセットが!!
スライムうちわ&スライムトート&夏祭り用のプロモカードにハル&パパ大興奮!(*^o^*)
そして・・スライムの自作デコ名刺入れまでo(≧∀≦)o
写真が見えづらいですがとても綺麗で大感動です↑(ハルリナパパにはこんな凄いの作れません↓)
おねまま様、本当に貴重なグッズ&素敵な名刺入れ有り難うございました↑

今日はここまで~いつの間にか仲間入りしているレッドビー&アピストアガシジィは次回更新で(^-^;
ではまた(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2009 09:09:38 PM
コメント(12) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ポケモンはじめまし… †もっち†さん
Yパパのお部屋 Yパパ1965さん
きらりん HOUSE ふくちゃん9084さん
オヤジのカードゲー… RB!さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.