178748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はるはるの部屋

はるはるの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2010年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
幼稚園に行き始めると、病気をしょっちゅう貰ってくると言うけど…、ホントですね。

先月から幼稚園に行き始めたげんゴン。先月の中旬からず~と風邪(咳)をひき、最近になって咳も落ち着いたかと思ったら、今週に入って熱と中耳炎にかかり…。

おかげで、月曜日、火曜日とお休みしました。

中耳炎はまだ完治してないので、明日また、耳鼻科に行かないといけないのですが…。

こんな時に、昨日は大学病院の半年に1度の健診。主治医の先生が月に1度しか診察が出来ないので、この日を逃すと、また予約が…。

まぁ…熱もなく、耳も痛くもなく、無事に行けましたが…。

で、昨日も幼稚園をお休みです。

ちなみに健診の結果は、体も発達も順調と言う事でした。半年に1度なのですが、げんゴンは先生が大好きのようで、なかなか帰れませんでした。

今日から幼稚園です。あいにくの雨だし、お弁当作らないといけないし、億劫だな…(おいおい)

げんゴンは幼稚園が大好きなので、嬉しいだろうな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月20日 06時31分51秒
コメント(1) | コメントを書く


Profile

はるマモ

はるマモ

Calendar

Favorite Blog

Eternal Land 如清涼池さん
ダジャレの休憩室 shimochanyoさん
きまぐれはむちゃん… はいぱーくまちゃんさん
It’s my life..... とっとこちゅ~太さん
BLUECAT’S … 碧猫さん

Comments

マイコ3703@ スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ 普段はコメントしないのですが惹かれてコ…
碧猫@ Re:また一つ、歳を取りました…。(03/15)  おめでとうございます。 プレゼント良か…
碧猫@ Re:今年最初の日記。(01/10)  今年もよろしくお願いします<(_ _)&g…
碧猫@ Re:今日はね。(10/30) こういうコンビニコラボって大変ですよ…
はるマモ@ Re[1]:珍しく…。(09/21) >碧猫さん ありがとうございます。 な…

Free Space


Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X