375838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~cosmos's tea time~☆

☆~cosmos's tea time~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ティーコスモス

ティーコスモス

ニューストピックス

楽天カード

お気に入りブログ

なんか違うな ねここ66さん

ALOHA★ROOM aloha_mocoさん
おしまい むしむしてんさん
Lovely Sh… ☆カレーパンさん
☆ちょこの矯正日記☆ ちょこ4278さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年01月30日
XML
カテゴリ:女性向け

1月30日(金) 雨豪雨

今日はせっかくの週末・金曜日なのに、朝から本降りです。
憂鬱な雨Rainy day.
こんな日は、スキニージーンズが濡れずに済むオーケー
ブーツin出来るレインブーツが大活躍ウィンク


レインブーツの過去のブログは下矢印です。
文字をクリックしてみてくださいきらきら

ピンクハートレインブーツ

今日はバタバタと外出ばかり雫
息子の園バスバスを迎えに行き右矢印娘を迎えに右矢印友人宅へ送って帰宅したら、
昨日行った薬局から電話電話。
薬が欠品していたのですが、入荷したそう。
『今からお届けに行きまぁす!』との事で共同玄関に取りに行き、やっと家
ふ~。
でもあと30分で、娘のお迎えに行かなくてはショックあ~pretty busy雫


ハート(手書き)========ワンピース到着========ハート(手書き)

ワンコインで購入した起毛ワンピース&チュニックが到着しました☆


ポンポン付きワンピ☆
かなりタイトな作りだとレビューにあったので、Lが良かったのですが
売り切れだったので、Mのグレーを購入。
袖のベルスリーブ&裾のオリエンタルなデザインがお気に入りです。

ポンポン付き大人気ノルディック柄ベル袖ワンピース
 
☆同じワンピースは売り切れですが、
葉左はデザインが同じベルスリーブ&ポンポンです。

クリアランスプライスダウン!!ポンポンストール付きノルディック柄チュニック
 
手書きハート-全てワンコイン-きらきら
四つ葉左のノルディックチュニックも到着♪

下矢印ストール付きで起毛タイプが暖かいです。
ノルディックチュニック・着
☆Mサイズのグリーンを購入。かなり大きめなので普段Lの方でもOKですヨ。
☆このチュニックは、大きめなのでタートルをinした方がフィットしそうですねきらきら
☆なかなか暖かいのでお勧めです。

他にもお勧めワンコインです手書きハート
随分とディスカウント価格になりましたね目がハート

クリアランスプライスダウン!!あったか起毛スクエアネックのエスニック柄チュニック
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月30日 20時30分35秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.