375717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~cosmos's tea time~☆

☆~cosmos's tea time~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ティーコスモス

ティーコスモス

ニューストピックス

楽天カード

お気に入りブログ

なんか違うな ねここ66さん

ALOHA★ROOM aloha_mocoさん
おしまい むしむしてんさん
Lovely Sh… ☆カレーパンさん
☆ちょこの矯正日記☆ ちょこ4278さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月26日
XML
カテゴリ:Shopping
昨日は、午後からお仕事に行きました歩く人

久々だったのですが、月夕方にかかってしまった為、
こども達が心配だったのです…しょんぼり

おにぎり、うどんラーメン、ビーフシチュー、蒸しケーキ等
いろいろ用意して仕事から帰宅したら…
二人でぜ~んぶ完食していましたぺろり

炎を使ってラーメンうどんを温めるのは危険なので、
レンジで温めるようにノートメモを書いて置いたのですが…

お姉ちゃんは上手に火を点けて、鍋を温めたそうですショック
何事も無くて何よりですが、成長を感じた娘の行動でした。

来年~学校学校で家庭科がスタートするから、頑張ってねウィンク
手書きハート娘がいると、本当に助かるワ~!

お仕事はお店に行って、取材をします。
半分は交通費で消えてしまうから、あまり下向き矢印ですが。
自分にとってとても勉強になりました。
担当者は、落ち着いた方deちょっとイケメンでした( ´艸`)



bar_2.gif

400着完売!【カジュアルなおしゃれレギンスで足元をかわいらしくコーデ♪】【のびのびストレッ...

きらきら落ち着いたグリーンのチェックレギンス
送料込みで315円。M、Lのサイズが選べます♪


24日~共同購入で売り切れにショック
でも下にスクロールすると、2月1日から発送の画面では、
まだ購入が出来たのでOKでした!

きらきら無地のブラックやグレー等、ドレスやチュニックのさし色におしゃれ目がハート

  
790円送料込み。
春のキャミワンピ・かわいい目がハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月26日 11時54分19秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.