376084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~cosmos's tea time~☆

☆~cosmos's tea time~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ティーコスモス

ティーコスモス

ニューストピックス

楽天カード

お気に入りブログ

なんか違うな ねここ66さん

ALOHA★ROOM aloha_mocoさん
おしまい むしむしてんさん
Lovely Sh… ☆カレーパンさん
☆ちょこの矯正日記☆ ちょこ4278さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年07月06日
XML
カテゴリ:テニス
連日の猛暑が続き暑さで体力消耗しますね。

先日のネッククール、ブルーは私ので、
早速テニステニスで活躍しました。



カラーは水色です。
tennisで
水を入れると吸収ポリマーというサラサラの砂のような
成分が膨らみ、首を冷やしてくれます。

ブルーは涼しげな色で、バンダナ感覚です。

テニスNIKEのTシャツと合うかしら~n。


時計2時間のテニスでは、30分プレーをすると
保冷剤を入れた保冷ボックスに入れ、
ハンカチと交互に使用したら、とても快適でしたd(゚∀゚*)!



きらきらブルーは普段着にも♪
marineborder ワンピ♪
熱帯魚マリンボーダーワンピと。

女性靴今日は暑いから、これで近所のお買い物に歩く人


ダイヤ~楽天ショップ~ダイヤ

激安・315円。メール便160円です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月06日 18時25分00秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.