375836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~cosmos's tea time~☆

☆~cosmos's tea time~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ティーコスモス

ティーコスモス

ニューストピックス

楽天カード

お気に入りブログ

なんか違うな ねここ66さん

ALOHA★ROOM aloha_mocoさん
おしまい むしむしてんさん
Lovely Sh… ☆カレーパンさん
☆ちょこの矯正日記☆ ちょこ4278さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年10月23日
XML
カテゴリ:cooking
昨日に続き今日も暖かく、半そでで外出OKでしたネ。

昨日テニステニスをして疲れていたので、久々に家の片付けを
しながらまったりとした時間を過ごしました(*^_^*)


平日は朝から用事があって忙しかった雫ので嬉しい休日音符


先日、絵本読みの打ち合わせ後、午後からクッキング教室
行きました。ワンデイレッスンが千円で受講できたので、

電話ママ友チャンと予約してGO~ウィンク

犬一年生の帰宅時間と重なりましたが、娘にお迎えお願いして
一緒に帰宅してもらいました
グッド

おとめ座娘って本当に助かりますハート(手書き)


line


!集まった人数はなんと7人も…目

普段はMax4人に、講師一人ですオーケー


なので先生も指示が大変そうで、慌てていました。


時計クッキングは分業で調理しないと、時間内に品数が
作れず、バタバタします(笑)

りんごデザート担当だとそれだけだったり(*´ -`)(´- `*)ネー

で、今回は餃子担当でしたグッドスマイル
ラッキーでしたね。


テツ鍋セット☆

メインは鉄鍋餃子。(こちらはダッチオーブンを使用)
&豚のスライス肉をロールして揚げた酢豚。

ご飯はもち米を入れてかまどで炊いた銀杏入りおこわ。

ハート(手書き)デザートは黄桃&お酒のカクテル漬け。


餃子onlyだと思ったら、デザートまで音符
なかなか美味しかったです♪

桃のカクテル&お料理

ポンパにしていたので、おでこで失礼~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月23日 18時15分42秒
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.