043346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はるるんるん

はるるんるん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨年購入して大活躍のカントリーウッドガーデンさんの子供用のお椅子と机。
リビングに置いているのでテレビを見たりお菓子を食べるときはちょこんと座ってます。

isu2

でも今まではお椅子が1脚しかないので
お友達が遊びにくると ケンカになってしまうので




前のおうちで使っていたアーチローチェアを出していたりしたのですが
やっぱり同じお店のが欲しくて買っちゃいましたどきどきハート




新!チャイルドチェアー(アームなし)
これはきっくんがおうちで使っているのと同じです。

ヤフオクで少し後ろにヒビがあるためB品として出品されてたのを見つけたの。
通常6.500円のところをB品のため2.600円で落札賞金きらきら
送料850円と振り込み手数料が地方銀行だったので420円ちと痛かったあっかんべー

でもこれでお友達が来てもふたりならこれでケンカにならなくて済むわ。
3人子供がいても我が家のリビングは一応対応できるようになりました(笑)

   赤ハート お仲間たちを一部紹介 赤ハート



私が去年買った子供用家具の福箱の再販分まだあるみたいです。
はーちゃんと同じような椅子と机その他積み木等が入ります♪

2007 子供用家具 新年♪宝箱 第2弾!!
税込 10,500 円  送料600円


2月ご発送分になります。ご確認下さい!!
対象年齢 1歳(お座りできる様になったお子様)~4歳になってます。

うちにあるのを見て数人のお友達が購入しました♪
もちろん きっくんのおうちにもあります(笑)
とってもおすすめですよ~~。





 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.15 23:56:40
コメント(6) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はー&まーママ

はー&まーママ

Favorite Blog

★☆★☆★☆ちりさんの日… ちりさん。さん
PROUD OF … minoyukaさん
ゆかママンのハッピーな… ゆかママンさん
おちょけっ★ モモ姫さん
40代だってオシャレ… マリリン♪♪さん

Comments

としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
あやぺぺミラクル5@ うは!! まじやばい!!はまったかも http://giga…
あやぺぺミラクル5@ ★働かなくても生きぬくスキル やっぱり「働いたら負け!」だと思ってる…
マリリン♪♪@ わぁ~www ごめんよぉ~ 勝手にお名前だしちゃって♪…
oioikazuchan@ Re[1]:Heritage stone SUMMER PACK 6点 ネタバレです♪(07/04) マリリン♪♪さん 当りでしょ!買ったのは…

© Rakuten Group, Inc.
X