|
カテゴリ:パン サンドイッチ
お久しぶりです。ちょっとなかなかUPできませんが、書きかけの記事を順次仕上げていこうと思っています。
ついついクッキーをメインにご紹介してきたのですが、ことりベーカリーはもともとパン屋さんです。 パン屋さんのパンを使ったサンドイッチのご紹介です。 タンドリーチキンサンド(400円)の紹介です。 ![]() タンドリーチキンなんて、自分でも作れるし、、、と感じる一方、パンがピタパンみたいだし、おいしそうに思えて、、、 説明にもタンドリーチキンがおいしいと、、、。 私の作っているタンドリーチキンとどう違うのか知りたい、、、と思いつつ購入。 ![]() 風味がちょっと自分で作るのとは違うし、やわらかいけれど、食感がいい。。。 自分で作るタンドリーチキンって、大味だ、確かにお店のタンドリーチキンは洗練されていた。 そして、水分がパンにうつらないのもプロっぽい。 タンドリーチキン、やわらかく風味のよいピタパンと野菜ともに、いいコラボをしていました! バタークッキーの記事はこちら! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[パン サンドイッチ] カテゴリの最新記事
|
|