|
テーマ:スイーツ★スイーツ(13713)
カテゴリ:スイーツ ゼリー類
あんみつ みはしのあんみつです。
梅園よりは少な目、1パック500円です。 ![]() 甘味屋さんのあんみつとしては、お値段はお安めかと思います。 ![]() 原材料 あんみつ 寒天(国内製造)、砂糖、小豆、蜜柑シロップ漬け、赤えんどう、白玉粉、塩/酸味料 添付みつ 砂糖、黒糖 ![]() 黒蜜がついています。 ![]() 原材料は289円 ![]() 上の段にはあんこ、ぎゅうひ、みかんシロップ漬け ![]() 下の段には寒天と赤えんどうが入っています。赤えんどうはシロップ漬けになっていたかも。 ![]() 黒蜜は梅園に比べて色がうすい。ちょっとさっぱりしています。 上にのせました。 あんこは赤福とかにあるような、癖の少なく、寒天なじみがよく、万人受け系のお味です。 ![]() 添付のみつは二人で1個でちょうどいい量でした。 印象はさわやかなあんみつ。癖が少ないけれど、あんみつらしいつくり。 とても食べやすく、ツレは気に入り「どこで買ったの?」と場所を尋ねてきました。 テイクアウト、みはしのあんみつの記事はこちら!イートイン、抹茶あんみつの記事はこちら!テイクアウト、あんずあんみつの記事はこちら!テイクアウト、新作限定、若桃のあんみつの記事はこちら!イートイン、小倉あんみつの記事はこちら!テイクアウト、くりぜんざいの記事はこちら! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[スイーツ ゼリー類] カテゴリの最新記事
|
|