155189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はるさん&りくさん’s ほーむぺーじ

はるさん&りくさん’s ほーむぺーじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はるりくママ

はるりくママ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も朝から暑い1日でした雫
最近冷蔵庫を開けるたび、あ~この中で暮らしたいと半分本気で思います(笑)
ウチはわりと涼しい所にあるのでクーラーなしでも何とか大丈夫なはずが、今年は例年に比べて猛暑と言われているだけあって異常に暑い気がしますほえー
かといってウチにはクーラーなんてないので扇風機でしのいでいますが、午後からの暑さはなかなかのものです失敗
そんな中、りくさんはいつも汗だくで昼寝していますあっかんべー
さらにその後の保育所へのお迎えの車の中の暑さがまたすごくて・・・。
おかげで麦茶がよく売れることダッシュ
麦茶作りが忙しくなりました雫
もうこの暑さを利用して痩せてやろうなんて企んでますうっしっし

毎日こんな思いをしながら保育所に迎えに行くと、保育室から涼しい空気が流れて来て・・・。
はるさんに聞くと、クーラーをつけてくれるからお昼寝の時も涼しいんだそうですグッド
何て羨ましい星
まぁ確かに保育所は日当たり抜群なので暑さも抜群だとは思うんですが、私達の子供の頃は保育所でクーラーなんてなかったから、随分と環境も変わってきたなぁって思います。


さて、先日の海での日焼けが昨日まで泣きそうに痛かったのですが、今日はぼちぼち赤みも治まってきて痒くなってきました。
特に肩や背中の辺りの日焼けがひどくて、着替えはもちろん、腕を上に上げるだけで肩の皮膚が動いて痛かったんです。
寝るのも仰向けだと背中が痛いし、横向きだと肩が痛いし辛かったです失敗
まだ肩や背中はお風呂でこすると痛いくらいなので重症ですわからん

昨日は真っ赤な腕でサークルに行ったので、みんなにびっくりされちゃいました。
強力な日焼け止めを塗っていたので、それでもここまで焼けるなんて私もびっくりでしたびっくり
そういえば、去年もひどく日焼けして水ぶくれまでできたっけ・・・。
今年も脱皮は間違いないだろうなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月24日 22時19分41秒
コメント(7) | コメントを書く


お気に入りブログ

お疲れ様🍓 New! はるみちゃん4524さん

QunieSのつぶやき QunieSさん
あゆくん&ほのちゃ… あゆほのママさん
momonち。 momon610さん
coco日記 minacocoさん
いっぽ いっぽ ☆あやかママ☆さん
*手作りっていいな* ☆*かんな*★さん

コメント新着

はるみちゃん4524@ こんにちわ(^-^) 毎日、忙しいながら充実した日々をすごし…
QunieS@ Re:2月の我が家(02/28) 年度内でもっとも忙しい3月になってしま…
☆あやかママ☆@ Re:2月の我が家(02/28) お久しぶりです! 皆さんお元気そうで何…
はるりくママ@ Re[1]:カクカクシカジカ♪(01/30) ☆あやかママ☆さん 返事がものすごく遅く…
☆あやかママ☆@ Re:カクカクシカジカ♪(01/30) 新しい車、良いですね。 車を乗りつぶす…

© Rakuten Group, Inc.
X