341850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルな生活~simplife~

シンプルな生活~simplife~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

白・木を基調にしたインテリアを目指しています。
なるべく少ないモノとシンプルな暮らしがしたい*
そんな毎日を綴っています。


ブログアクセスランキング始めました><
クリックして頂けると泣いて喜びます!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村



***とってもお気に入り♪haruの一押し***



otoita

ひのきの天然木を使ったまな板です。
ほのかに香るひのき香に癒されます。
トントンと切る音も深くて素敵です。
大事に大事に使っているものです*




PVアクセスランキング にほんブログ村




楽天スーパーポイントが貯まる銀行!










プロフィール

harutasuumo

harutasuumo

楽天カード

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

購入履歴

2016/04/25
XML
カテゴリ:シンプルに生きる

haruです。

 

買って使ってみたけど、あまり合わない。

 

つい新しいのを買って、古いのが使い切れない。

 

そんな化粧水や、クリームは眠っていませんか。

 

私は眠ってます(-"-)

 

クリームって店頭で試してはみるものの、

 

実際に買って使ってみないと肌に合うかって

 

わかりにくいですよね...。

 

image1.JPG 

我が家に眠っているスキンミルクたち雫

 

もったいないし、このまま仕舞っておいたら

 

一生使わない~(-"-)

 

私は最近、かかと用に使っていますオーケー

 

かかとって、なかなか丁寧なケアができなくて

 

すぐカサカサになったり、皮が厚くなったり雫

 

お風呂上りの皮が柔らかいうちに 

 

使っていないスキンクリームなどを

 

たっぷり厚めに塗って、すぐに靴下を履きます!

 

靴下履かないと、べたべたして結構不快です雫 

 

暑くなければ履いたまま寝ると、つるつるです♪

 

暑い時は、浸透するまで30分くらいは

 

履いているといいです。

  

日々の掃除や暮らしごとを丁寧にするのもいいけど

 

自分の体を丁寧にケアすると、心地いいです。

 

丁寧にといっても、ほんの1~2分なので◎ 

 

残っているものも使い切れて、自分の体もケアできて、

 

まさに一石二鳥ですねグッド 

 

1つのものを使い切ったときの達成感、好きです。 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ

主婦のつぶやき&節約&家事etc...


にほんブログ村 トラコミュ *日々の暮らし手帖へ
*日々の暮らし手帖 



 にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ


にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

  



 

 

 

ものを厳選して、少なく持って、大切に。 

日々を丁寧に生きたいです。

 

 

 

 

 

 

よろしければ、募金まとめページをご活用下さい。

眠っている色々なサービスのポイントも、

何か、助けになるかもしれません。

 

4/23 無印の募金券について追加しました↓

 

( 熊本地震被災地への支援はこちら

 

 

 

 


盛り上がっていますね上向き矢印

 



にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
 


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

 

 

 

<欲しいモノたち>

 

土井善晴さんの料理本ダブルハート

 

 

 

お弁当本たちダブルハート 

  

 

 

コットン製で毎日洗えるバスマット♪

 

 

TVで放送された生パスタダブルハート

なんとポイント20倍にーー!!

 

 

 

クラフトボックス5個セットが

タイムセールで16%オフです。

~14:59まで!

無地タイプを狙ってますきらきら 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 みなさんの素敵な投稿を参考にしています! 




 



家計の足しにコーヒー

アンケートモニター登録

 


 
 
 
 


応援クリックして頂けると
泣いて喜びます 泣き笑い 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村


こちらも参加中(^^♪






 
みなさまも素敵な1日になりますように*
 
 
*haru* 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/04/25 11:32:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[シンプルに生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.