220890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はるがやって来た

はるがやって来た

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

コメント新着

kazusun☆0217@ Re:「くまもん」(12/03) ”くまもん”って熊本のゆるきゃらなのかな…
こいんまま@ Re:保育園のお迎えから帰ったら…(11/24) えらい~。すごい~。 うちも見習わせよ…
み~とみちゅかか@ Re:ようやく… 久々に覗いてみました おめでと~
kazusun☆0217@ Re:ようやく…(11/12) 王子様3人♪ピシッッと決めてカッコイイv…
菜桜ママ@ Re:お初(08/14) 辛そうだね・・・ 初の入院なんだね。 …

カレンダー

プロフィール

ともちゃん3587

ともちゃん3587

フリーページ

お気に入りブログ

SUZUKA☆SMILE suzumam0717さん
丈のホームページ 丈ママさん
はるちゃんBOX*ダウ… はるなパパ&ママさん
TAKUTO HO… 拓斗ママさん
ANGEL SMILE -菜桜… 菜桜ママさん
2005年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日も朝からご機嫌の悠くんです…。
私も、朝6時には目覚め、お弁当作りに掃除…なかなか順調に家事をこなしていました。
「さて、園に行く準備でもするか…。」と検温したところが・・・
なんだかほんわか熱いような気がするし、微熱がある(゜◇゜)
「きゃ~\(◎o◎)/!私の今日の計画が丸つぶれだわ~。(T.T)」
ということで、園はお休みしました。

まあ、4~5日前から、ちょろちょろ鼻水が出てはいたものの、悪化してない様だったので、放ったらかしにしていた私…。
(_ _ )/ハンセイして、耳鼻科に連れて行くことにしました。

で、その前に園にお手紙の返事を届けに行くことにしました。
一昨日、自転車ごと転倒したにも関わらず、すんなりと自転車に乗ってくれた息子。(怖くないのかい?)
登園時間より1時間も早い出発なので、悠は『キョトン( ・_・;)』としていました。
園に着くと、ちょっと恥ずかしがり屋さんに変身…。(「猫かぶりやがって…。」)
 自転車からの転落のことや今の状況をお話してから、一足お先に運動会の練習をしてきました。かごの中に、ドングリ(先生達がつくった大きいやつ)を拾っていれる競技のようですが、悠は自分がかごの中に入る方がよかったみたい…ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

で、その後耳鼻科に行ってきました。
園のママに教えてもらって行ったんだけど、“噂通り”ほんといい病院でした。安心して診察を受けられる…そんな感じ。胸の音を聞いてから、大きい耳あかをとってもらい、鼻を診てもらいました。それから、以前から気になっていた『聴力検査』のことについても質問できました。
(今まで行っていたところは、Dr怖かったからね。)
「半年、耳鼻科にくる用事がなかったら、耳あかをとりにおいで。」と言ってくださいましたよ。
次回から、ここに通おうと思います。

で、お昼にちゅるちゅるうどんを食べた後、ただ今熟睡中です…。
お休み中…(__).。oO





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月02日 14時32分03秒



© Rakuten Group, Inc.