223017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はるがやって来た

はるがやって来た

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

コメント新着

kazusun☆0217@ Re:「くまもん」(12/03) ”くまもん”って熊本のゆるきゃらなのかな…
こいんまま@ Re:保育園のお迎えから帰ったら…(11/24) えらい~。すごい~。 うちも見習わせよ…
み~とみちゅかか@ Re:ようやく… 久々に覗いてみました おめでと~
kazusun☆0217@ Re:ようやく…(11/12) 王子様3人♪ピシッッと決めてカッコイイv…
菜桜ママ@ Re:お初(08/14) 辛そうだね・・・ 初の入院なんだね。 …

カレンダー

プロフィール

ともちゃん3587

ともちゃん3587

フリーページ

お気に入りブログ

SUZUKA☆SMILE suzumam0717さん
丈のホームページ 丈ママさん
はるちゃんBOX*ダウ… はるなパパ&ママさん
TAKUTO HO… 拓斗ママさん
ANGEL SMILE -菜桜… 菜桜ママさん
2009年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は、兄さんの最後の運動会。

年長さんは出番がいっぱいです。

親の方がドキドキしていました。



が…

兄さんやってくれました…。

良い方にねっ!!

まず、「和太鼓」みんなと全く一緒に出来たわけではないけれど、

私としては上出来。。。

かけっこもみんなと同じ1周走ったし…。

かけっこはね…「競争」という言葉とは無縁な世界に生きている兄さんにとって

ただニコニコ笑って、愛想を振りまいて完走すればそれでOK!

「マーチング」も「組体操」も上手に出来ました。

「マーチング」なんて、先生がそばについている訳ではないのに。。。

感動の出来栄え。。。

「組体操」は安全面に配慮して先生がついてくれたけど…。

そこまでやれるんだ!ってまたまた感動。。。

本当に大満足な…別の意味で期待を裏切ってくれた兄さん。

日頃はそんなに成長を感じられないけれど、

やっぱり少しずつ成長しているのねぇ。

昨日は寝不足だった兄さんだけど、

最後まで精一杯頑張ったよ!


遠くから応援にきてくれたおじいちゃんおばあちゃん。

お世話になっている療育の先生方。

そして…いつも兄さんをサポートしてくれるお友達。

保育園の先生方。

兄さんを応援してくれるお友達のお父さんお母さん。

みんなみんなありがとうございます。

みなさんのおかげで、兄さんは日々成長しています。


動画を見たい方は是非我が家にお越しくださいませ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月20日 18時06分14秒



© Rakuten Group, Inc.
X